9999のエンジェルナンバーの前兆は幸福!天使からのメッセージを紹介!

これなに情報
記事内に広告が含まれています。

あなたには、時刻やレシートの金額など日常よく見る数字や妙に気になる数字はありますか?

それはもしかしたら、「天使からのメッセージ」と呼ばれるエンジェルナンバーかもしれません。

エンジェルナンバーは今の運勢や今気を付けるべきこと、これから起こり得ることの前兆を示す天使からのサインです。

中でもエンジェルナンバー「9999」は特にスピリチュアル性が高い数字と言われています。

9999は何の前兆?

エンジェルナンバー9999は「大きな幸福」「大きな転機」の前兆と言われています。

この記事では、エンジェルナンバー9999の示す前兆やその内容についてお伝えします。

エンジェルナンバーという言葉を初めて聞いたあなたにもわかりやすいように丁寧に説明をしますので、もっと興味が湧くこと間違いなしですよ!

9999のエンジェルナンバーが教えてくれる前兆は?

9999のエンジェルナンバーは「大きな幸福」「大きな転機」の前兆と言われています。

「大きな幸福」の前兆と言われても意味が広くてよくわからないよ。

それにエンジェルナンバー自体よく知らないわ。

そうですよね。幸福と言われて想像するものは人それぞれ異なると思います。

そして、エンジェルナンバーという言葉も知らなかった、という場合も多いと思います。私自身もそんなひとりです。

エンジェルナンバーのことやエンジェルナンバーが教えてくれる前兆についてわかりやすいように、順に説明していきますね。

そもそもエンジェルナンバーとは何のこと?

エンジェルナンバーとは「天使からのメッセージ」と呼ばれる数字のことです。

日常生活をしていて、よく見る数字や何だか妙に気になる数字がこれに当たります。

エンジェルナンバーはあなたにとって「意味がある数字」であり「関わりの深い数字」です。

そして、このエンジェルナンバーは今のあなたの運勢や気を付けるべきこと、これから起こり得ることを教えてくれています。

なるほど。確かに同じ数字を1日に何度も見ることがあるけど、それってエンジェルナンバーなのかな。

そうです!その数字はまさに、今天使からあなたに送られるメッセージ、つまりエンジェルナンバーですよ!

エンジェルナンバーとしてわかりやすい数字には次のようなものがあります。

  • ゾロ目の数字
  • 何度も目にする数字
  • あなたの携帯番号の4桁
  • あなたの誕生日の数字

これらはあなたにとって意味のある数字ですので、大切にしたいですね。

そして、これらのエンジェルナンバーはこのようなところに現れやすいです。

  • レシートの数字(合計金額やお釣りの金額)
  • 車のナンバー
  • 読んでいる本や新聞などに出てくる数字
  • コンサートなどのチケットに書いてある数字(座席の番号や通し番号など)
  • 時計の時刻(特にデジタル時計)

ふとした時に目にする機会があるものばかりですよね。

エンジェルナンバーとは何かがわかるとこういったところに現れる数字にも敏感になれて、天使からのメッセージに気づきやすくなりますよ!

毎日忙しくしていると、エンジェルナンバーに気がつきにくいかもしれません。心に余裕を持っていたいですね。

9999を受け取るあなたはライトワーカーです

エンジェルナンバーの中でも、9999はとてもスピリチュアル性の高い数字です。

9999という数字を目にする機会自体とても少ないので、その特別感がありますよね。

もし、9999を目にする機会が何度も訪れた場合は、天使からあなたに特別なメッセージが送られている、ということです。

さて、エンジェルナンバー9999を受け取った時、天使はあなたに次のようなメッセージを送っています。

「今こそライトワーカーとして使命を果たす時が来ました。今こそ行動を開始する時です。」

エンジェルナンバー9999は、あなたがライトワーカーであるということを教えてくれています。

ライトワーカーという言葉を初めて聞くあなたのためにご説明しますね。

ライトワーカー(光の奉仕者)とは

私たちが今住む三次元の世界とスピリチュアルな世界との懸け橋になるために自らの意志で地球にやってきた人。

そして私たち人間を不安や恐怖から救い出すこと、周りの人の波動を高めて人々に幸せを届けることを使命とする人。

ライトワーカーは、相手に尽くすことに喜びを感じる、相手の笑顔を見ることが好き、相手から「ありがとう」と言われることが好きという特徴を持つ人が多いです。

医療や福祉関係など周囲の人を癒す仕事に就いていたり、教育や情報発信など人を導く仕事に就いていたりすることもよくあります。

あなたの周りや過去出会った人の中にそのような人はいますか?

私がかつて一緒にお仕事させていただいた方の中にこのような特徴を持った人がいました。

その方と一緒にお仕事するだけで癒され、優しい気持ちでいっぱいになれました。

もしかしたらあの方はライトワーカーだったのかも、と今思います。

9999が示す前兆の意味を解説します!

先にお話ししたように、エンジェルナンバー9999は「大きな幸福」「重要な転機」の前兆です。

大きな幸福ってことは、宝くじが当たるとか!?

確かに宝くじが当たるのはうれしいことですが、エンジェルナンバー9999が前兆として教えてくれる大きな幸福とは、お金などの形のあるもののことではありません。

ライトワーカーの使命を思い出してみてください。

人を助けたり、世界に貢献したりした時、温かい気持ちになりますよね。

その気持ちがあなたを幸福にしてくれるという意味です。

どのような形で人助けをしたり、社会に貢献したりするかは人それぞれです。

実際に目の前にいる人に手を差し伸べて手助けする場合もあれば、音楽や芸術などあなたが得意なことや情熱を注いでいることで人々を癒し助ける場合もあります。

注意していただきたいのが、ライトワーカーの使命は自分の人生を犠牲にして人に仕える、という意味ではありません。

自分がいて、自分の周りに他の人がいて、その関わりの中で幸せを与え、そして幸せを得られる人ということです。

ちょっと考えてみてください。この世にもし、あなたしかいなかったら、得られる幸せの種類や質は限られたものだけになってしまいます。

私も独身のころは自分の欲求を満たすことばかり考えていて、多くのお金と時間を自分のためだけに使っていました。

もちろんそれはそれで楽しいですし、ある意味幸せです。

しかし、誰ともシェアできない幸せは少し寂しさもありますし、一時的な喜びに過ぎなかったように思います。

今家族を持って思うのは、家族が与えてくれる喜びというのはかけがえがなく、とても幸せにあふれている、ということです。

私が家族のために何かすれば、家族がそれを喜んでくれて、私もうれしいし、幸せな気持ちになれます。

私はライトワーカーではありませんが(9999を見ることはほとんどないので)、ライトワーカーの得る大きな幸福は誰にでも当てはまることだと思います。

さて、9999を受け取ったライトワーカーのあなたがより大きな幸せを手にするために心がけるべきことがあります。それは、「すぐに行動に移す」ことです。

エンジェルナンバーは天使からのメッセージですので、受け取っただけでは幸福は訪れません。

9999はあくまできっかけなので、行動に移すことが大切なのです。

行動に移すといっても、何をしたらいいのかわからないよ…。

難しく考える必要はありません。具体的にまずどんな行動をしたらいいのかはこちらです。

  • あなたのやりたいこと、好きなことを我慢せずにやってみる
  • あなたの好きな人に気持ちを伝えてみる
  • あなたがかつて抱いていた、もしくは諦めかけていた夢にもう一度挑戦してみる

このような行動を始めたあなたを天使がサポートしてくれて、良い結果を導いてくれますよ!

そして、ライトワーカーとしての行動を始めたあなたには「重要な転機」が訪れます。

重要な転機って?

エンジェルナンバー9999を受け取って行動に移したあなたは、次の3つの幸福を引き寄せることができると言われています。

この幸福を手に入れることはまさに「重要な転機」です。

  • ツインレイ(運命の人)に出会うことができる
  • 恋愛が成就する
  • 金運が上がる

このような幸福が訪れたらうれしいですね!それではそれぞれについて、これから詳しくご説明します。

9999のエンジェルナンバーはツインレイと会う暗示

エンジェルナンバー9999をよく見るあなたは、ツインレイに出会う幸福に恵まれます。

ツインレイとは

この世に存在する唯一の運命の相手のこと。ツインレイは前世で1つの魂だったものが現世に転生する時に2つに分かれた魂の片割れとも言われている。

出会ったらまた一つになろうとする力が働くので、強く惹かれ合い、愛し合う定めにある。ツインレイは男女の組み合わせであることが多い。

ツインレイに似た言葉でツインソウル、ソウルメイトという概念もありますので、参考にご説明しておきます。

ツインソウルとは

ツインレイがこの世に一人しかいないのに対し、ツインソウルは複数いると言われ、異性の場合も同性の場合もある。

ツインレイ同様、前世ではひとつの魂だったが、ツインソウルは魂の成長のために分かれたもの。

そのため、お互いに衝突することも多いが、それを乗り越えて成長していく。

惹かれあう関係であるツインレイに対して、ツインソウルは反発し合い、切磋琢磨し合う関係であるのが特徴。

ソウルメイトとは

ソウルメイトは前世から深い関わりを持つ相手や使命を教えてくれる相手のこと。

ソウルメイトは現世に複数存在し、同性の場合もあれば異性の場合もある。

ツインレイやツインソウルのように恋愛関係に至ることは少なく、その多くが同じ目的や運命を一緒に歩んでいく仲間。

この世に存在するたった一人の存在、ツインレイはとても特別な人。出会ってみたいですよね!

ツインレイに出会うための近道は、「ライトワーカーとしての使命を果たすこと」です。

つまりは、あなたの好きなことや夢の実現に没頭してください。

そうする中で、あなたはたくさんの人と出会い、その人たちを笑顔にしてあげてください。

仕事でも趣味でも、好きなことを楽しそうに一生懸命に取り組む人は素敵ですよね。

私もそんな人にあこがれますし、一緒にいるとポジティブなパワーをもらえるような気がします。

そんなあなたの前向きな姿勢に惹きつけられるように、ツインレイの方からあなたに会いにきてくれますよ!

エンジェルナンバー9999を見た後に出会うツインレイは、単なる恋愛の対象ではありません。

あなたのライトワーカーとしての使命を手助けする「協力者」として現れることがあります。

ツインレイが現れることで、あなたの人生はもっと幸せになる、ということです。

ぜひこれからの人生をその人と一緒に歩みたいですね。

9999のエンジェルナンバーが示す恋愛成就とは

エンジェルナンバー9999を受け取ったあなたは、恋愛が成就すると言われています。

ライトワーカーであるあなたにとっての恋愛成就は、単に好きな人と恋人になれる、結婚できることではありません。

「好きな人を幸せにする」ことがあなたにとっての恋愛成就です。

ライトワーカーの使命は周りの人に奉仕して幸せにすること。

そうすることでライトワーカー自身も幸せを手にしていきます。

まずはあなたが好きな人を幸せにしましょう。

それができれば、好きな人以外の人も幸せにする方法がわかってきます。

なるほど、恋愛での経験がライトワーカーとしての使命を果たす第一歩になるんだね。

今片思いをしているあなたは、全力でその恋に没頭しましょう。

復縁を願うあなたは、その復縁で相手を幸せにできるか、結果自分が幸せになれるかを考えてみましょう。

今パートナーがいるあなたは、これまでの関係に一度区切りをつけ、ふたりがもっと幸せになれる関係が築けるように相談してみましょう。

これは別れを意味しているわけではなく、二人の関係が一つステップアップする、つまりは転機、変化を迎えるという意味です。

これもエンジェルナンバー9999を見た人に限らず、恋愛において心がけたいこととして誰にでも当てはまることのように思います。

恋愛は二人でするものですから、どちらか一方が幸せであったとしても、その幸せは一時的なもので長続きしないはずです。

お互いに相手を思いやることで二人の関係のバランスが取れて、一緒にいて幸せな状況が作られていきます。

二人で心がけても、努力してもそうならない場合は、もしかしたらパートナーとしての関係を解消した方がお互いの幸せに繋がるのかもしれません。

もしあなたばかりが頑張ってしまい、パートナーの努力が見られない(反対もあり得ます)としたら、一緒に人生を歩んでいく人ではないのかもしれません。

ツインレイほどの人に出会うのは難しいかもしれませんが、一緒にいて共に幸せになれるパートナーを見つけたいですね。

9999のエンジェルナンバーが示す金運とは

エンジェルナンバー9999は金運がアップするサインとも言われています。

ここで言う金運とは宝くじが当たるとか、臨時収入があるとかという意味ではありません。

あなたの価値観を大切にすること、これが金運アップに繋がります。

あなたが大切にしていること、あなたに合うものは何かを考えて買い物をするように心がけるようにしてみてください。

そうすることで、あなたは自分自身のことがよくわかるようになり、物事の本質が見えるようになりますよ。

お金の使い方を通して、思考や行動を変化させる転換期ですよ、という意味ですね。

この心がけもまた、ライトワーカーにかかわらず誰にでも当てはまることだと思います。

流行ばかり追って身の回りのものを買うと、結局自分に似合わなかったり、役に立たなかったりしますよね。

それではお金の無駄遣いになり、金運は下がってしまいます。

私も若い頃は流行の服を買っては失敗したり、次の年は着られなかったりしてたくさん無駄遣いしました。

それもまた勉強と思えば無駄ではないのかもしれませんが。

今はだいぶ落ち着きまして、自分の気に入ったもの、定番のもの、長く使えそうなものを中心に買い揃えています。

自分がいいと思ったものに囲まれて生活ができるのでとても快適です。

また、お金は人に奉仕し、感謝することによって生み出されるという側面もあります。

一生懸命に仕事に取り組むあなたのところにはよりよい仕事が舞い込んでくるでしょうし、昇進や転職もよい方向に進んでいきます。

結果、手元に入ってくるお金は増えていきますね。

気持ちよくお付き合いのできる人のところには、お金ではなくとも物(お土産やお裾分け、プレゼントなど)も集まりやすいです。

それも金運アップの一部であると思います。

私は人からいただくこういったものが本当にうれしく、大好きです(笑)。

周りの人を喜ばせる、幸せにする心がけで、金運面でもあなた自身幸せになれますよ!

まとめ

  • エンジェルナンバー9999は「大きな幸福」「大きな転機」の前兆と言われている
  • エンジェルナンバーとは「天使からのメッセージ」と呼ばれる数字のこと。日常生活をしていて、よく見る数字や何だか妙に気になる数字がこれに当たる
  • エンジェルナンバーは今のあなたの運勢や気を付けるべきこと、これから起こり得ることを教えてくれている
  • エンジェルナンバー9999は、あなたがライトワーカーであるということを教えてくれている。ライトワーカーは、私たち人間を不安や恐怖から救い出すこと、周りの人の波動を高めて人々に幸せを届けることを使命とする人
  • エンジェルナンバー9999の示す前兆である「大きな幸福」とは人を助けたり、世界に貢献したりすることで、幸せな気持ちになれる、その気持ちがあなたを幸福にしてくれるという意味。そのための行動に移すことで、「重要な転機」が訪れる
  • 9999を受け取ったライトワーカーがより大きな幸せを手にするために心がけるべきことは、「すぐに行動に移す」こと。行動とは、あなたの好きなことに没頭したり、好きな人に思いを伝えたり、諦めかけていた夢を追いかけたりすること
  • 9999のエンジェルナンバーはツインレイ(この世に存在する唯一の運命の相手)と会うことを暗示している。ツインレイに出会うための近道は、「ライトワーカーとしての使命を果たす」こと
  • エンジェルナンバー9999が示す恋愛成就とは、「好きな人を幸せにする」こと
  • エンジェルナンバー9999が示す金運とは、あなたの価値観を大切にすることで金運アップに繋がるということ。また周りの人に奉仕し感謝することで、よい仕事に巡りあったり、昇進に繋がったりして収入アップに繋がることも金運上昇と言える

エンジェルナンバー9999が示す前兆である「大きな幸せ」「大きな転機」の意味やライトワーカーの使命は、よく考えてみると誰にでも当てはまると感じました。

しかし、そのことに気がつけるかどうかが難しいところです。

毎日が忙しく、余裕がないと他人のことよりも自分のことばかり考えて、自分さえよければ、という思考に陥ってしまいがちです。

少し心に余裕を持って、天使からのメッセージに耳を傾け、周りの人たちとよい関係を築いていきたいですね。